きくち正太先生、来る! かつおなま節屋 (有)新屋敷建商店のBlog。

きくち正太先生、来る!のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

きくち正太先生、来る!

えー、先日書いた↓の記事。
イブニング掲載の漫画「おせん」の作者である、きくち正太先生がなんと、取材のために山川に来ましたよ!

この前も書いたように、鰹節の産地山川を舞台に物語を進めるための取材で、そのストーリーに絡んで、鰹節生産業者の後継者たちに話を聞きたいと言うことらしいのです。
で、私が所属する組合青年会でちょっとした懇談会を開き、色々と話してきました。
さすがに今後のストーリーに関わるので、どういった内容であるかは言えないのですが、そこはそれ。是非、漫画の方を読んで見て下さいね!

面白い展開になっていきますよ~(*´ω`)ノ

きくち正太先生

↑弊店のみそ節、しょうゆ節を食されたきくち正太先生。

で、何故か、弊店代表であるオヤジが突如乱入(/o\)
色紙を2枚差し出し、サインをねだる…。

色紙1

色紙2

↑取材の最中、素速くペンを取り出しササッと書き上げた主人公おせんの色紙です。

ほんと、写真撮るのも色紙書いて下さるのも気さくに応じて頂き嬉しい限りでした。
で、最後は恒例の(?)集合写真を。
ちなみに私も写っています。これだとは言えないですが…。

集合


しかし、あれだな。ブログに画像載せてもいいですか?なんて了承得た割にはアドレス伝えなかったなぁ…言えば良かったな、後悔(;´д⊂)

でもまた会って、色々とお話ししたいもんです。今回は本当に感謝でした!

スポンサーサイト

2007年09月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。